フォミュナ水道
いつになく緊張な面持ちで始まりました、定期ミッション日。この日は、タブナジア地下壕につながるフォミュナ水道に現れたというミノタウルスの退治が目的。タブナジアの民にどざえもんの底力を試されているようですw。
いつものごとく天さんの引率に、凪のんに画布さん、そして喜代ちん大豆さんペアも参加でアライアンスで挑むことに。なんて大きな安心感なの。余裕だわ。
水道に徘徊するタウルスは、インスニを見破る能力を持っており、Lv制限下のフィールドでのエンカウントはパーティ全滅の危機につながりかねません。
というわけで細心の注意をはらっての冒険になるわけですが、
 


タウルス01
まあ、もれなく絡まれてはペッコンポッコンにされるワケでwwww。誰だ?登ったら絡まれないってゆったヤツわwwwwwwww。
一時、画布さんが行方不明になるなどのトラブルもありましたがw、無事、ミノタウルスも発見し、辛くも勝利し、無事ミッションクリアとなりました。ご参加頂いた皆様、本当にいつもいつもありがとうございました!
タウルス02
まあ、無事だったのはマメコだけで、みなさんバッタンバッタン死んでましたけどもねwww。義ィさん4回くらいお亡くなりになられてたよーな……wwwww。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です