はるばるきたぜエオルゼア

こんばにわっしょい、まめちちです。超ゴブ☆サタっす。出だしがもう懐かしくてタヒねますね。しりがかゆい。

昔FF11のゲーム日記のよーなものをつけてたことを思い出し読み返してみたくなったものの、タイトルが思い出せず、ぐるぐる徘徊したのち久々にたどり着きました「帯に短し・襷に長し」w。そーだったそんなタイトルだったw。

改めて読み返すとまあしょうもない話ばかりとはいえなんか楽しそうに過ごしていたんだなといろいろ思い出したもんで、ちょっと復帰してみようかくらいのことは思ったんですが、PS4じゃFF11できないんですね。PS3もサービス終わってすでにPC版しか遊べない状況にあるそうで。ウチ、winpcないわ…。となったところでこの話はなかったことに、とおもったんですけど、何の気なしにFF14のこと調べてみたら、フリートライアルが無期限でLv35まで遊べるとのこと。もうずいぶんゲームそのものもしてないし、そもそもコミュ障なのでオンラインまともに遊べるのか自身が全く持てませんが、無料なら飽きるまでちょっとやってみっかなと軽い気持ちで転生してみることにしてみました。

で、その姿がこちら。

今回こそネコに生まれたかったんですけど、ここになんか書くんだったら元の姿に近づけるるべきだろと天の声が降ってきたもんで泣く泣くこの姿に。タトゥーとか入れすぎたら途端にバンギャみたいなありさまになったのでメッシュのみにしました。加減がわからん。

とゆーわけでアレキサンダー鯖に前とおんなじファーストネームで顕現致しましたので、どなたかいらっしゃったら、あの、まじで、どうかひとつ、助けて下さいw。

誰かいないかなー?w

Share this content: