祝★投稿10周年www

投稿から10年ですってw。笑ってしまうがw、でもすごいなあ。今でも聴いてくれる人がいるってんだからホントうれしい。

有識者や専門家や、身近な知人も含め、自分の見える触れる聞こえる距離の評価を求め続けていたけど、会うこともない自分の知らないどこかの誰かひとりにでも刺さってくれてることって、よく考えるととんでもなくすごいことだよなぁと、今になってあらためて思います。

いまや生み出すことからは遠く離れてしまっているけど、またどこかの誰かに、何か届けられるような気持と力を取り戻せたらいいなと、思ったり思わなかったりしながら、久々に聴いております。


結構いい歌じゃんね!w

 

★特設サイトはコチラ。
【Re:Message -キミの声が聞こえるから-】

★booth

Share this content: