ウチのジェガンが今日もかわいい

今日も今日とてオラジェガン作成。

コトブキヤさんのパーツでフォールディングアーム的なものをバックパックにくっつけてみたりなんだり。ホントは盾だけ持たせるつもりだったんだけど色々穴があったのでスターク装備も載せてみたよ。

まず収納状態。

展開状態。

みごと背中が重くて、自立させようとすると、腰が耐えられずS字立ち維持できずw。尻にバズーカ刺したらつっかえて止まるかな?

お休みなんだけど、いつ仕事ケータイ鳴り出すかとハラハラしながら過ごしており、なんかもうストレスぱない日々。そんな中こーやってなんか形になったものが残ると、「あ、休んだ。」ってなるよね。なりません?ならねえの?まじかよ。(°Д° )

Share this content: