ウチのジェガンが一番かわいい

エコーズ仕様とゼネラルレビル仕様のニコイチで、オラジェガンにチャレンジしてみることに。いつか完成したら良いなぁ。

ウエストの軸を4mm伸ばしてみる、なんてことを初チャレンジ。軸の真ん中にピンバイスで穴を通して、2mmのプラ棒で支柱を指し、2mmのプラ板二枚重ねで挟んでかさ上げ。意外と上手くいった?

ウエストは一段外装を切り落として、リバイブガンダムさんの腹パーツに差し替え。股間の連邦V字はゆえあってヤスリで真っ平らに。

お尻には同じくリバイブガンダムさんのバズーカラッチを拝借してペタリ。やだかっこいい。

胴体のチョバムアーマーはプラ板とディテールパーツで追加装甲っぽく。ん?チョバムなのかな、これ。

肩は、合わせ目消しと塗りやすさを考えてバーニア部分をバラしたんだけど、ノコギリの厚み分カサが減ったのでプラ板で追加。上手くハマるかな?と試しにはめるはずがうっかり接着してしまうとゆう、なんのために分解したのかよくわからないことにw。

ちょっとS字立ち出来るようになった!やだかっこいい!

比較。

Share this content: