つれづれなるままに

観た映画はtumblerに写真と一緒に投稿して記録しておこう…

と思いつつ、Twitterにあげた段階で忘れることが多々あり、忘れないためにはどーするもんかと日々悩んではいたんですけど、まあその悩んでたことすら忘れてしまうとゆうね。人間の記憶には限界があります。

なんでか18禁指定されたtumblerさんから脱出すべく設けたwordpressの方のチャメシゴトですが、こっちもこっちで端末からうpれない不具合で、直すのめんどくて放置だったんすけど、なんとなく気まぐれで弄りだしたら治りましてね。うまいことtumbler(なんかわからん内に指定解除されてた)にも同時投稿出来るみたいなんで、こちら側からうpし損ねてた鑑賞済み写真を一気に二ヶ月遡って投稿してみました。

見過ぎw。

ここ最近週一本ペースで観てたから凄いことになってる。ちゃんと感想まで書き込んだらかなり立派なサイトになるんじゃね?

と、思いはするけど、また寝たら忘れるんだろうなぁ。(:3 _ヽ)_

Share this content: